mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

青年よ、大志を抱け!

イメージ 1イメージ 2イメージ 3息子の美大時代の友人、丸ちゃんが昨日遊びに来て泊って帰りました。丸ちゃんは、その名の通りのまあるい性格の優しい男の子です。でも、真面目で、落ち着いていて、なかなかのしっかり者。今はカバンやさんに就職し、日々その腕に磨きをかけています。
卒制はジッパーを使った洋服など数点を制作し、卒業式には、自分で作ったデニムのスーツに、シャツ、ネクタイで出席。そこここに、遊び心があるキュートな正装でした^-^ 今日背負ってきたカバンもおしゃれで↑聞いてみたら、やっぱり自分で作ったということです。大胆なロゴがアクセントになってて可愛いです。
将来は独立して、自分のブランドを持つのが夢です。がんばれ!丸ちゃん。丸ちゃんなら、出来るよ。