mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

決めたもん勝ち

イメージ 1糸子「うちの宝はぜ―んぶここにある」
北村「宝、宝言うてどうせ一個ずつ消えていく。人かてみんな死んでいくんや」
糸子「へたれ」「うちは失くさへん」「へたれは泣いとれ」
   「うちは宝抱えて生きて行くよって」「決めたもん勝ちや」
糸ちゃん、すごいな。イメージ 2
本日はオールキャスト。なんだか、お話の中なのに、すっかり知り合いの人みたいな気持になってしまって、お別れが寂しいです。一人ずつの亡くなるシーンがなくってよかったです。何回泣かなくてはいけなかったか。素晴らしいキャストでしたね。本当にこれしかない、みたいな。本当にいる人みたいでした。小林薫さん、麻生祐未さん、田丸麻紀さん、安田美沙子さん・・・ほっしゃんさんも、これくらいで止めときます^-^書き落とすと申し訳ないので、本当にみなさん。 そして、なにより尾野真千子さん。おつかれさまでした。
しんみりしてると、糸ちゃんに「へたれ」って言われそうですね。
尾野さんにとっても、私たち観ていた人にとっても、「糸ちゃんは宝として生きて行くよって」 ですね^-^