mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ときめいた♪

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ときめいた♪ またぁ~?はい、またです ^-^
恒例の日曜日、青空バザール骨董巡り。これはなにかなぁ・・・
でも、ずいぶんきれい♪まじまじ。見れば見るほど魅力的です。
施してある金も。梅に松葉にうぐいす?なんて目出たい ^-^
可愛いなぁ~。とっくりかな。どのように使っても自由だもの、それが楽しいのだもの。一輪ざしにだって、置いて眺めるだけでもいい。お正月とかぴったり♪帰ってきれいに洗って、びっくり!お水を注ぐと、この鳥さん可愛くピーピーピーって、鳴くんですょ。素敵な遊び心です。ちなみに400円でした。月に二回の青空バザール。お楽しみはワンコイン、上限1000円前後と思っています。物との出会いが楽しいの ^-^♪