mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

秋深まって

イメージ 1今日はお仕事もお休み ^-^
午前中はちぎり絵の先生に展覧会用の下絵を頼まれていて打ち合わせ。ウクレレでご一緒させていただいたご縁でお引き受けしたけれど、先生だということを今日初めてしりました!びっくりです^-^
午後から、図書館に返却に。途中の公園はこんな感じ。秋風が吹き落ち葉がとてもきれいでした。いよいよ秋も深まり始めましたね。図書館では今イメージ 2日はたくさん借りたい本があって6冊に絞るのに、う―んと悩みました^-^また、少しご紹介したいとイメージ 3思います。その後、本屋さんに行って、古本屋さんに寄って、なんだかおかしいですね^-^ でもね、本って、知らない国に連れて行ってくれたり、知らない人に会えたり、知らない気持ちを知ることが出来て、とってもおもしろいんです♥