mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

三銃士 追記

イメージ 1イメージ 2昨日書いたのを読んでみたら感激のあまり、素敵とか、可愛いとか、おもしろいとか、ばかりだったので、追記します*^_^* 
なにから書こうかなぁ ^-^
監督・制作はポール・アンダーソン。バイオハザード」を作った人です。最近では「エイリアンvsプレデタ―」。私はオカルトとバイオレンス物は真剣に怖くてほとんど観ないので、他のものは観ていません。ミラ・ジョヴォヴィッチとは公私にわたりパートナーで、←今回の衣装にもミラのアイデァがたくさん取り入れらているそうです。伝統ではなくてロック!な雰囲気と監督はオ―ダ―したそうですよ♪ステキ
こだわったのは衣装だけでなく、3DとかCGとか言っても、ロケに巨大なセット。これで役者は演技にリアリティが持てたと言います。飛行船もCGで飛ばさなかった。それで私がスケール感に涙したのも納得です ^-^
これはもう、史実とか、ストーリーとか、格調とかというよりも、まったくのエンタ―テ―メント。ただただ楽しんで!