mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

三銃士―王妃の首飾りとダ・ビンチの飛行船

イメージ 2イメージ 1今日は映画の日
観ました!三銃士
3D初体験です♪
3Dってすごい!
おもしろ――い♪
思った通り、スケールの大きいロケーション、美しい街並みやバロック建築、飛行船の空戦シーン、やっぱり3Dでならではの見応えでした。なんか、わからないけど、最初に飛行船が空を飛んだ時泣けちゃった^-^
ダルタニアン役のローランド・ラーマン君、んん?と思っていたのですが(ごめんなさい^-^)田舎から出てきたという役どころだったからなのかな、観終わる頃にはとってもキュートでもうこの役は彼しかないって感じでした。彼が恋するコンスタンスがまた、すっごく可愛いです。
ちょっとおバカなルイ13世もとてもいい、元神父の三銃士アラミスも素敵、大好きなオ―ランド・ブルームは初の悪役です。もったいないなぁ。アラミスも似合いそう。ミラ・ジョヴォヴィッチのミレディもがんばった?なぁ。
あぁ、おもしろかった。思わずわぁ――― って言ってもうた^-^
                              
                 本当にドキドキしてわくわくしておもしろかったです♪  ^-^