mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

おひなさま

イメージ 13月3日、家のお内裏様とお雛様です。
結婚当時は小さなアパートに住んでいたので、タンスの上に置ける可愛いものです。ある日、いつものように風のように現れた父が
(ずっと前のブログに書きましたが、神出鬼没の父です^-^)
「行くぞ」と行ったところは、町のお人形屋さん。
小さな娘を抱っこして、いつもの速足で、お店の中をぐるぐるぐるぐる
お顔がとってもきれいで品がいいからと言って買ってくれました。
お店の人もびっくりの風のように来て帰るお客さんです^-^
毎年、お雛様を出す度に父にありがとうを言います。
 
  ね、昨日話したけど、こうやって心の中に生きているのですね。思い出はいいことばかりです^-^