mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ネコの手も借りたいな~んてね

イメージ 1日ごろの手抜きを反省する日がやってきた^-^
お掃除要員も配置換えです。古いタオル、フキンは今日から雑巾班に。
今日明日活躍して、最後はまとめて洗濯機で洗ってしまいます。
そして来年一年雑巾班として活躍してもらいます(ホントかなぁ?^-^)
今年の雑巾たちは、今日は油汚れなどの大プロジェクトを任されて任務を
終えます。終える予定です^-^
カーテンも洗って、玄関をきれいにして、お飾りを飾って、気持ちよく新年を迎えます。
 
      ↑ 『もも』も手伝ってくれるのぉ?    ボチボチがんばりま~す p^-^q