mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

幸せの値段

イメージ 1テレビで興味深い統計結果のお話をしていました。
年収600万まででは、幸せはお金で買えるという人の割合が多く
600万円を過ぎると、幸せはお金で買えないという人の割合が多く
なるというものでした。600万というボーダーラインは、住んでいる
場所や年齢や環境によって違ってくるのかな。
私はお金で買える幸せは、お金があれば誰でも手に入るもので
幸せってお金で買えるほどそんなに安いものじゃないんじゃないかなって思うなぁ。
 
  なーんて言いながら、ボーナスをもらってうれしかったりして 
  やっぱり、小さな幸せだったら買えるのかな ^-^