mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

木陰で冷たいレモネード

相変わらず週末は夫さん孝行^-^ とにかく一緒に過ごします。

昨日はお蕎麦が食べたいと言うのでお蕎麦屋さんへ。割子蕎麦美味しかったです。

 

今日は、ゆかたまつりだったので、長壁神社にお参りに行きました。

新聞にゆかたまつりでレモネードスタンドという記事を読んだので行ってみました。

アメリカで4才の女の子がレモネードを売った収益で病気の子供たちを助けたいと

始めた活動とのことで、聞いたことがありました。自分は何も出来ないけど、

小さなことでも、何かしようとしている人の助けになるならいいなと思いました。

 

いつも通り夕飯の買い物をして、いつもの公園の木陰で一休みして飲んだ

冷たいレモネード美味しかったです。変わりない今日がありがたいです。