mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

LEEDAYS

f:id:mietosannpo:20210424084425p:plain

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。

自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、

日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

LEEのwebページより https://lee.hpplus.jp/column/series/leedays/

 

たくさんの楽しいが、ギュッと詰まっている雑誌が大好きです。

良いものを作って欲しいので定期購読はしませんし(売上は成績表です)

雑誌の新刊が出るとお祝いの気持ちを込めて、創刊号は買うようにしています。

LEEDAYSが創刊され買いました。今や子育ては一段落も二段落もした私ですが、

3人の長い子育ての間、LEEは毎号楽しみでした。

だけど、LEEは若いママ世代に向けて常に更新されフレッシュなまま、

いつの間にか私はLEEを離れ、購読することがなくなっていました。

なので、新しい姉世代に向けたLEEDAYSは、ちょっとわくわく🎵

表紙の深津絵里さん美しいです。写真は木寺紀雄さん!

大好きな柚木沙弥朗さんや、リラ・ラーソンとたくさん仕事されています。

その柚木さんと深津さんの対談も特集されています。

自粛の週末、LEEDAYS眺めてゆっくりお家時間を過ごしたいと思います。