mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

温かい気持ち

イメージ 1
これはなんでしょう。
「僕らは奇跡でできている」の中で登場していたバードコールというものです。金具のところを、回すと、キュキュキュという音がなります。
商店街で、あれっ♪この音・・・・と聞えた先に、これを回して鳴らして売っている人がいました!わぁ~
ホントにいい音がするんですよ。うまく調節できるようになると、まるで鳥が鳴いているようです。ふたつ買いました。
さっき試してみたら、家の猫さんが反応しました^-^

イメージ 2


その、「僕らは奇跡でできている」昨日最終回でした。
視聴率があまり伸びなかったようですが、私は毎週とても楽しみに観ていました。記録より、記憶ですね。
人は全部全部器用に出来なくてもいいよ。
人付き合いが苦手でもいいよ。
好きなことがみつかったらいいね。
大切に思ってくれている人がそばにいたら幸せ。
そんなことを思い温かい気持ちで観ました。