mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

世界のかわいい本の街

イメージ 1

今日は、買った本のお話。
「世界のかわいい本の街」まず、表紙がかわいいです。レコードのジャケ買いというのが昔はありましたが、本も装丁も大事。
ページをめくると、小さな心の旅の始まりです。
ルンルン♪します。ルンルンって古いですね^-^

イメージ 2




こんなにかわいい本の街、行ってみたいです。
こんにちわ~ 小さな扉を開けます。
壁も見えるかな。文字で覆われたカリグラフの壁です。
絵も売っています。壁に立て掛けて。

イメージ 3
イメージ 4



自分の本屋を持ってみたいな。
自分の絵も並べてみたいな。
そんな気持ちにさせられる本です。