mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

じゃあ、次はパディントン

イメージ 1じゃあ、次はー
パディントン2」よ ^-^
すっばらしいHappymovie♪
屈託のない純真無垢なくまさん
パディントン、ご近所のみなさん
だけでなく、観ている私たちも
大好きになること間違いなし。
故郷に住む育ててくれたおばあちゃんの100歳のお誕生日。ロンドンに来たがっていたおばあちゃんのために、ロンドンの町を再現した素敵な絵本をプレゼントしようと思いつきます。
この絵本が本当にすばらしっくって!必見イメージ 2
だけど、その古い絵本は訳あってとても高価。パディントンは働いて買うことを決意します。
そんなとき、その大事な絵本が骨董屋さんから盗まれて—、居合わせたパディントンは泥棒を追いかけますが、犯人に間違えられて、投獄されます。・・・その顛末は、観てのお楽しみ^-^
ノッティングヒルの誠実なイケメン俳優ヒューグラントが、なんと初の悪役、泥棒を演じるのも見どころょ。
イメージ 3
家族になったブラウンさんや、仲良しのご近所さん、監獄で仲良くなった囚人さんがパパディントンを救ってくれます。

親切を惜しまないパディントン、いろんなことがあってざわざわする人も、そんな時こそ、ね、ほっこりしてね。