mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ちょっといい感じ

イメージ 1
毎日描いている母への葉書に
モリのいる場所」を描いてみました。
ちょっといい感じに描けました。
この「ちょっといい感じ」ってはたしていいのかなぁ、とずっと思っていました。
小手先とか、小ぎれいとか、小芝居とか、ちょっと上手いみたいなのは、あんまりいい意味ではないですものね。
でも、ちょっといい感じっていいんじゃないかなって、今、素直に思えます。
歳を取るっていいこともあります。
どんな風に描きたいとか、欲みたいなものもますます無くなったし、この頃とてもシンプルに
描くことが好きとか、楽しい、ちょっといい感じ、それでじゅうぶんって思えます。

母の葉書は先週1400枚になりました。
きりのいい数字の時、いつもお祝い?して数字のイラストにしていましたが、そのことも忘れていました^-^ 普通の毎日のことになっています。
描くことが好き、母に喜んでもらいたい、ただそれだけです。


イメージ 3イメージ 2イメージ 5イメージ 6








イメージ 4


イメージ 7
イメージ 8