mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

親孝行

イメージ 1

連休明けの今日。雨がしとしと降っています。
雨に濡れ、葉は洗われ、土から根はしっかりと水を吸い上げて、内側から潤った緑はより深く美しい様子です。葉から落ちる雫や、お濠の水の輪が、見えますか。

イメージ 2







連休最終日の昨日は夫婦で京都に。お嫁さんのお母さんの命日で一緒にお墓参りへ行き、新居に立ち寄りました。
カジュアルな二人らしいアンティークだというシンプルな家具やデザインされた照明が少しずつ揃い幸せそうな様子でした。
車で高速を走り片道2時間での行き帰り、何かあったらすぐ行けて、お互いにとってちょうどよい距離感かなと思います。
新しく開通したばかりの高速自動車道は、山並みも美しくドライブ気分も楽しめました。

天国のお母さんに、二人は変わらず、いい感じで二人の生活を楽しんでいる様子です。安心してください。二人を見守ってください。と、お願いしました。