mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

にっこりしてみる( ◠‿◠ )

イメージ 1NHK大河ドラマ西郷どん」で篤姫をキュートに演じている北川景子さん。前からきれいな女優さんだなぁとは思っていたけど、今回の篤姫、本当に可愛いくて魅力的です。
今朝はあさイチトークゲストでした。飾り気のない人柄がとても素敵です。お顔が美しいのでイメージが先行して、逆にこういう魅力が伝わっていないのかもなぁ。
視聴者からのお悩み相談「うまくいかないときどうしてますか?」
とにかく笑う。テンションを上げる。無理からでも^-^ とりあえず口角を上げます。って、ぎゅーうと口の端を持ち上げて可愛い北川さん。
周りの人に心配かけたくないというのも理由のひとつだと言われています。今では活躍している北川さんも、たくさんたくさんオーディションを落ちた日々があったそうですし、悩む性格でもある。人生小さな悩み、大きな悩み、常にいろいろあって、悩みのないときはない。だから笑う。
笑ってると楽しくなる。これ、カーリングの女の子も言ってましたよ。

  とりあえず、口角上げていこう ( ◠‿◠ ) にこっり