mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ディックブルーナさん訃報

イメージ 1
ディックブルーナさんが昨日亡くなった。
ブルーナさんはオランダのデザイナー。
世界中で愛されているミッフィーちゃんを描いた絵本作家です。
私も子供たちが小さい時から、絵本や、Tシャツ、タオル、食器、文房具、身近にいつもミッフィーちゃんがいました。今日は、世界中のブルーナさんのファンが訃報に驚き、悲しみ、残念に思っていることでしょう。心よりご冥福をお祈りします。
 
イメージ 2人の命に限りがあることを
しみじみと思う今日です。
ブルーナさん、ありがとう。
あなたの残したミッフィ―ちゃんはこれからもみんなの永遠の友達です。