mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

緑が美しいお店 パ―ランドコーヒー

イメージ 1イメージ 2家からとっても近いのに、どうして今まで
知らなかったのか、本当に不思議です。
 コーヒーと緑と図書のお店 
 PARLANDCOFFEE
 
 
 
先週行ったサンデーマーケットでもらったリビングソレイユ研究所の小さな広報誌に載っていました。「雑木林」をテーマに研究所が手掛けた緑の素敵なお店ということです。←自転車で地図を片手にわくわくと探しました。
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
なんでもない住宅街の少し奥まったところにありました。いつも通る道のすぐそばです!
思った通りの素敵なお店♪
写真を撮っていいですか?とお声を掛けて、いいですよと言われましたが、今日は土曜日、たくさんのお客様です。お店の良さが伝わるほど撮れなくて残念。
気持ちの良いテラス席でいただいた熱々のスコ―ンは今まで食べたスコーンの中で一番の美味しさでした^-^
今度は静かな平日に訪ねて、ゆっくりしてみたいと思います。またひとつ好きな場所がみつかってうれしいな。