mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

でっかいチビちゃん-子ねこ騒動最終回

イメージ 1久しぶりに子ねこ騒動を書きます。そして、今日は最終回です。と、言うのも、チビがそろそろ子ねこでなくなったからです^-^
チビはこんなに大きくなりました。大袈裟でなく、娘が毎晩帰って来る度に、^-^また大きくなってる~と言うくらいに、みるみる大きくなりました。いや、まだまだなっています。進化中。さすがに男の子。びっくりするくらい、モリモリ食べます。先輩ねこたちは年老いたおばあちゃんたちなので、違って当然だけど、3匹分は食べるっていう感じに食べます。
でも、中身は・・・。可愛いままです^-^ ここだけの話ですが、まだ手を吸ってきます。お姉ちゃんたちに、かっこわるいよーと笑われています^-^
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこからやってきたのか、不思議なチビ。