mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ひめじクラフト・アートフェア2015

イメージ 1お城の裏のシロトピア公園で行われている「ひめじクラフト・アートフェア」に行ってきました。新緑がきれいな広い公園に157の手作り作家さんのテントと19のfoodshopが集まって、たくさんのお客さんで賑わっていました。素敵なものをたくさん見てまわりました。
やっぱり手作りっていいなぁ。毎年とても楽しみに待っているのですが、今年で最後だそうですよ。聞けば来年は新しい企画があるのだとか、ちょっと安心しました。明日もあるのでお近くの方は遊びに行ってみてください。楽しいワークショップもあるようですよ♪
http://himejicraft.jpn.org/ お買いものの報告はまた後で^-^
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
イメージ 10イメージ 11