mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

オレンジの香りの加湿器♪

イメージ 1
^-^ う~ん いい匂い~
 
オレンジの匂いです。やっと加湿器を買いました♪
去年エアコンを付けたので、付けたら今までは他のもので暖をとっていて使っていなかったのに、寒い日の夜などは、やっぱり付けます。頭の方がボーボー暑いのも、なによりとても乾燥して、すぐにのどがカサカサするので苦手です。
早く加湿器をと思いながら、やっといい感じのデザインの加湿器がみつかったので、白はラスト一個、これ決断しました^-^
ガラス製でボールみたいな形で小さくて場所を取らないのもいいなぁと思いました。アロマオイルを落として、柔らかないい匂いも部屋中に広がります。オイルは、オレンジとグレープフルーツとレモンバームの3本セットです。爽やかな香りです。 ^-^いいなぁ~ 加湿器♪