mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

その日がやってきた♪

イメージ 1とうとうその日がやって来ました^-^
と、言っても我が家にとってのささやかなその日です。キティちゃんのような小さな3つの入れ物。紙のシールで封印してあります。それぞれの底には、末っ娘の名前と、父、母と書いてあり、それぞれの年齢と今日の日付が書いてあって、10/11にあけて、と書いてあります。字の様子から小学生くらいの感じです。娘は今年二十歳です。10年以上待っていましたよ。さてさて何が入っているのかなぁ^-^当の娘も、忘れちゃったーって笑っています。カチャカチャ音がしてるので、そのころ大事だったビーズとか入れてるんじゃなーいとのことです。まぁ、そんなとこかな^-^
 
 
今日は結婚記念日です。いつものようにちょっと着替えて、予約したお店で二人で食事をします。今日のお店はその娘が広告などのデザインをさせてもらって、お仕事で日頃お世話になっている和食屋さんです。
記念日には、いつも勇気を出してお店の人にお願いして写真を撮ってもらいます。一年に一度のツ―ショット。毎年のを並べてみると、映画の美術を駆使したように歳をとっていて面白いです。相当な技術です^-^