mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ちびまる子ちゃん芸術の秋

イメージ 2東急ハンズのレジに置いてある「ちびまる子ちゃんのキャンディ」が可愛くて、美味しいです♪
まる子ちゃんの登場人物たちが、どこを切っても金太郎のようになっているアメです。フル―ツの味も美味しいです^-^
昨日のTVアニメのまる子ちゃんのお話は、芸術の秋バージョン。ともぞうじいさんはとイメージ 1っても絵が上手。それを見たまる子ちゃん「おじいちゃんは上手だけど、新しくない」と一刀両断 ドキッ 
おもしろいなぁ^-^
 
 
             今日のハガキは楽しいまる子ちゃんキャンディです。
             切手もね♪ シャボン玉をしてるまる子ちゃん可愛いでしょう^-^