mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

いい一日

                       イメージ 1                       
息子がGFと久しぶりに帰省しました。
駅まで迎えに行き、一緒に昼食。一度帰りお寺さんが来てくださることになっていたので、お経をあげていただいてお話を聞きました。
再びお散歩がてら歩いて近所を散策。美術館に立ち寄ると、昨日休館日だったはずが祝日で、今日は振り替え休館でした。残念イメージ 2。予定変更、お隣の動物園に。昨日はきっとたくさんの人だったんだろうなぁ。今日はのんびりしていました。夕方、お父さんや、娘たちも帰ってきてみんなで夕食を食べて、楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。
なんでもない一日だけどいい一日だったなぁ。
 
ぞうの姫子さん水浴びして気持ち良さそうに目を細くしていました。