mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

内田篤人くんのゴール

イメージ 1やっぱり今日は、これ!書かなきゃです^-^
昨日の内田篤人くんのゴール♪
壮行試合対キプロス戦。ケガで心配だったし、本人も拾ってもらったとコメントしているくらいの復帰戦だったから、本当に良かった。髪も短くなって、一回り大きく見えた、ゴールに対する執着心も見えて、頼もしく感じました。ゴイメージ 2ール後、スタッフに駆け寄って、みんなに祝福されて、本当にうれしそうで、よかったなぁ。
 
 
なでしこさんもおめでとうございます♪アジア杯優勝はもちろん、中国戦の試合終了直前の勝ち越しゴールには、ホッとして、私までなんだか涙、涙でした。やっぱりスポーツっていいな^-^v