mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

母の日

 
イメージ 1
母の日。一緒に暮らす主人の母、自分の母にささやかなプレゼントをしました。
そして私も、3人の子どもたちからバックをもらいました。白い折りたたんだらクラッチにもなって、持ち手を持つタイプのバックにも、ベルトを付けたらショルダーにも、3パターンで使える小さいバックです。持っている白いシューズに似会いそう。うれしいな。今年の夏はきっと大活躍です。仕事が休みだった末娘と可愛いものを見たり、美味しいものを食べたり一日一緒に過ごしてくれました。夜遅く寝ようと思ったら、階段の上に末娘が書いてくれた手紙がありました。きっとこれから何度も読み返すことになると思います。子どもたちがいてくれて感謝するのは私の方。母の日ありがとう。