mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

可愛いもの I ♥You

イメージ 1暑くなって切り花が長く持たなくなりました。
しばらく観用植物を置いてみようと思います。5枚の葉っぱが可愛いシュガ―パインという名前です。ブドウ科のつる性常緑多年草
食いしん坊の発想としては、シュガ―パインというのでいい匂いがしそうですが、香りはありません^-^
下にいるのは・・・よく見えないかな。
では、アップにして・・・
鉛筆削りです。ふたを開けると、中にテントウ虫がいて、ふたを開けた勢いで、手足?が動いています^-^ 
アジアン雑貨のお店のレジで鉛筆削り150円と書いてあり木製で可愛いなぁと思って、開けると!わぁーびっくり^-^ 可愛い~
イメージ 2
イメージ 3