mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

トゥルーナイト二つの愛

威厳があって人格者の英雄ア―サー王と、自由奔放な若き剣士ランスロットふたりの愛に揺れる王妃グィネヴィア。アーサー王演じるショーン・コネリーと、若き日のリチャード・ギアランスロットが素敵♪素敵♪素敵♪お姫様の気持ちが痛いほど^-^わかります。何度観ても、ドキドキ♪そして、最後はアーサー王に涙です。私だったら・・・やっぱり悩むなぁ。なんて幸せな悩みなんだ^-^
娘が映画にはまっていて、毎週末レンタルショップが習慣になっています。5本借りると割安なので、3本は娘のリクエスト、2本は私のお薦めを。今回はこれ「トゥルーナイト」と「ノッティングヒルの恋人」を借りました。久しぶりに観てもやっぱりいいなぁと思えます。
         本当だったら大変だけど、恋に悩めるって、映画っていいですね ^-^