mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

妖怪人間べム

イメージ 1行って来ました♪ 映画『妖怪人間べム
健気で、切なくて、泣けました。妖怪だけど、人間ドラマです。
原作とはイメージが大きく異なる美しいビジュアルのべムさんですが、ストイックで紳士な内面は、正真正銘のべムそのもの。本当にいい人?人でいいのかな^-^ とにかくカッコイイです。
べラの杏さんも、べロの福くんも、同じように原作よりも、美しくて、可愛いのですが、この3人の佇まいや雰囲気が実にいい感じ。
アクションシーンもハリウッド並み。ダンスやスポーツが得意な亀梨さんの身のこなしはさすがです。
ね、世の中のニュースを見ていると、よっぽど妖怪より怖い人間がいます。べムたちや、べムを信じる人間夏目さんみたいに、心が美しいって胸にジーンと沁みます。
      
    夜空の月を見たら3人に会えそうな気がします ^-^