mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

新しい自転車

イメージ 1
やっと自転車を新調しました ^-^ えへへ♪
十年以上乗っていた前の自転車、最近、油をさしても、しばらくするとじきに、ギコギコ、大きな音がしていたのです。それは、道行く人が振りかえるほど^-^
雨の日も晴れの日も毎日毎日乗った、働き者の自転車、長い間ご苦労さまでした。
 
イメージ 2
新しい自転車は黒いボディで、荷台も黒、イメージは市場の中でおじさんが乗っているみたいなの^-^
質実剛健?カッコイイーってあこがれてたんです。ま、あくまでも、イメージですよ。26インチを買ったので、ちっこくて可愛いのですけどね。 一漕ぎで倍進むので、爽快です♪
     うれしいのは、子供の頃と一緒ですね ^-^v