mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

フリージア

イメージ 1お庭のお花を惜しげもなく切って、訪問した帰りに持たせてくださいました。
フリージア、本当にいい香りです。
この世にお花がなかったら、どんなに寂しいでしょう。のん気に楽しい毎日の続く時があったりや、困ったことや、びっくりすることが続くこともあります。
知人の心の病が再発したと聞きました。彼女のお部屋に今お花はあるのかな。いろんなこと投げ出して、好きなもの食べて、お花を眺めて、気の合う人と静かな時間をすごしたり、・・・どうかそういう気持ちになれますように。今はそっとしてあげるのがいい様子。遠くで回復を祈っています。