mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

お帰り、そして、行ってらっしゃい

イメージ 1帰りましたー
人が一人暮らすということは大変なことと実感した引っ越し。
トラックに積めそうにない・・・積まなくては・・・積めなかったらどうしよう・・・
と、いろんな汗が出ました^-^ なんとか日暮れまでに積みこみ京都を出発、我が家にたどり着いたのは夜の10時前です。イメージ 22トントラックの座席に親子3人が乗りこみ、サイドミラーに映る荷台のシートが風でバタバタとし、幌馬車で揺られて移動する大草原の小さな家のワンシーンみたいと、ワクワクして楽しくなりました。疲れているのに^-^そのうち、暗くなってきて、今度は夜逃げみたい^-^こういう時は、なんでも楽しめる自分に救われます。
 
 それから、今日は娘の初出勤。セーラー服だった娘も今日からはスーツにパンプス^-^
 事前に姉に教えてもらってたお化粧を恐る恐るしている様子が微笑ましいです。
 だけども、髪は相変わらず「母さん~結んで~」と言ってきます。まだまだ子供です^-^