mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

AIRMAIL

イメージ 1お友達から届いたAIRMAIL♪
14・FEB・12と日付けがあるので、ニュージ―ランドから約一か月かかって届きました。葉書ものんびり船旅です^-^ 知人のご夫妻と一緒に楽しい旅の様子、夢のような時間が過ごせたとのこと。美しい砂浜に何気にハートが描かれていて素敵♪人生の大先輩ですが、私にもあった新婚時代^-^お隣でずいぶんよくしていただいてからのお付き合い。ご主人を亡くされた後も、お子さんたちが巣立った後も、前向きに人生を楽しんで暮らしておられる素敵な方イメージ 2です。
 
この葉書を見て、前に観た「最後の初恋」を思い出しました。イメージ 3イメージ 4
大好きなリチャード・ギアと、すごくいい感じに年を重ねているダイアン・レインの大人の恋のお話。浜辺に建つ、ホテルも素敵でした。