mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

悔いなき青春

イメージ 1「好きにしたらええ」
糸ちゃん、よう言うーたなぁ。えらいなぁ。聡子よかったなぁ。
糸子と店を切り盛りしていた三女のんびり屋の聡子が、ロンドンに行かせて欲しいと言い出した。上の姉たちは、自分のことを棚に上げて、そんなん絶対無理やと言う始末 なんやこの姉ちゃんたちは 笑えます^-^
アホ、アホ、言われてきた聡子の一大決心♪聡子も、よう言うたイメージ 2ね^-^ 
ニコニコ笑って、「なんとかなる」 そういうとこが聡子のいいところです。だけども、言うた後の糸子のこの顔。言うたものの、そりゃ、心配に決まってる。
 
我が家の息子も京都に残り絵を描きたいと言う。いよいよ気持ちを固めたようだ。やりたいことがみつかって、やろうとしているのだもの、やれることが幸せ。
「悔いなき青春」だ。 私も糸ちゃんみたいな顔してるかな^-^