mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

僕は自分が見たことしか信じない

イメージ 1イメージ 3イメージ 2イメージ 4イメージ 5
内田篤人くんの本「僕は自分が見たことしか信じない」
朝の目覚ましTVで、ご本人生出演で紹介されていたので仕事の帰りにわくわく♪と本屋さんへ。
内田篤人くんが大好きなのですもの ^-^ 右足の親指の方が1センチも短いという内田くんの足は傷だらけで、それはピッチでの過酷な闘いの証です。整った容姿もプレイスタイルも日本的なハートもとっても魅力的♪ 
座右の銘は「虚心坦壊」 何のわだかまりもない素直な心で物事にのぞむこと 『何も考えずに一生懸命プレーして、チームのために、自分のために頑張る』 目立つことが苦手な内田くんがメッセージを伝えるために目立つことを考えた3・11 家族や影響を受けた人とのエピソードが自分の言葉で書かれています。
 
   『何も考えずに一生懸命生活して、家族のために、自分のために頑張る』 
        内田くんの本を読んで、私は私のピッチ(お家)でがんばろうって思いました ^-^