mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

メリークリスマス♪

イメージ 1
 
 
    Merry X'mas
 
   クリスチャンではないけれど ^-^ 便乗してクリスマスです。
  リースは前に住んでいた呉のお家の裏の山に、蔦や松ぼっくり
  赤い実を採りに行って作りました。もう二十年近くも活躍中。
  子供は大きくなったけど、一緒にツリーも飾って、靴下に欲しい
  プレゼントのお願いのお手紙も書いて・・・
  いつまでこんなクリスマスが出来るのかな ^-^
  いつか懐かしく思い出すのかなぁと思いながら。
  さてさて、ささやかな夕飯の支度をしま~す。
  みなさんもよいクリスマスをお過ごしくださいね。