mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

『魔女の宅急便』と角野栄子の世界展

イメージ 1夏休みですねー
姫路文学館では子どもたちのための企画『魔女の宅急便』と角野栄子の世界』展をやっていて行ってきました。挿し絵の原画や自筆原稿、お話の中の町をイメージして作られたジオラマなど観どころたくさんです。魔女になれるコーナー?もあったので、ちょっと魔女にイメージ 2なってみました^-^一緒に行ったお友達に記念にイメージ 3一枚。ジジも。
 
んんんーー
 と、飛べない^-^                                                こちらは角野栄子さんのメッセージですhttp://kiki-jiji.com/hoge/hisai.html
    何かを作るということは不安をなくしてくれる魔法のような力です。明日は今日よりよくなりますように。