mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

秋の展覧会 

展覧会2つ ご案内します。

ひとつは 「DーartART2022」

神戸大丸店にて、10月5日(水)~10月10日(火)

もうひとつは「NIHONGA〇 小品展」

東京渋谷 YUGEN Galleryにて 10月8日(土)~10月13日(木)

静かな秋のひととき、お近くにお越しの折にはお立ち寄りください。

良い出会いがありますように。

 

田中美術は、大丸神戸店・大丸京都店に出展いたします。
私共は良き意味で頑固に、忘れられがちな「日本画」を今こそ知っていただきたい

との思いで、オーセンティックな日本画をご紹介してまいります。
是非、美しい日本画の空間へお越しくださいませ。御来場をお待ち申し上げます

ー田中美術ことづてより

 

2022年10月8日(土)~10月13日(木)YUGEN Galleryにて、

グループ展「NIHONGA〇-en-小品展 Profile」を開催します。

NIHONGA〇は、表現技法や日本画に対する解釈などの違いを超え、

互いに刺激し、情熱を高め合うことを目的として、結成された

日本画家のグループです。一石が水面に波紋を作り出すように、

日本画家同士が“縁”を結び、一つの“円”となって活動することで、

日本画を通じて広く現代社会に対して問いかけるとともに、

新たなエンを生み出していくことを目指しています。

田住真之介 - 現代アートに特化した『YUGEN Gallery』 (yugen-gallery.com)