mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

1111

イメージ 1今日の数字は、1111。
母へ毎日描いている葉書が、今日1111枚になりました。
きりがいいので、またまたお祝いブラザーズを描きました。
1ばかりなので、ほっそりした人ばかりになりました^-^
改めてすごい数だなぁ、毎日の力ってすごいなぁと思いましたが、少し前の新聞記事に、5000枚の葉書を毎日お母さんに送ったという話が載っていました!その人は童話作家で文章を書くことがお仕事で、毎日「クスッと笑える話」を書いたそうです。毎日クスッと笑える話を書くのは大変だったそうですが、認知症だったお母さんの症状は改善されたそうです。なんだかわかるなぁ。
 
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8