mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

気持ちの良い一日

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爽やかな5月らしい朝。公園ではイーゼルを立てて絵を描く人がチラホラ。どこかの教室の人たちらしい。
いいなぁ。申し分のないお天気。木陰で一日絵と向かい合って、幸せだなぁ。いい風景です。
仕事から帰ると、島根から仁多米が届いていました♪美味しいお米です。うれしいなぁ。
 
イメージ 3イメージ 4お天気がいいっていうだけで、なんだかいい気持で過ごせます。
良く眠れて、お天気が良くて、ご飯が美味しくて、もちろん世の中的にも、私的にも、小さいこと、大きいこと、心配事はいろいろありますが、とりあえず今日一日の幸せに感謝しよう。