mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

隠れ家

イメージ 2イメージ 3
昨日のぼたん園の隅に、小さな道具小屋がありました♪
道具も小屋も好きなので、わくわく♪そ~っと近づいてみる。休日なのか主はお留守のようです。それにしても、なにからなにまでキチンと整理されて、人柄やお仕事ぶりがうかがえます。いい感じ^-^イメージ 1
 
 
 
この方が丹精込めて手入れされたぼたんは、きのうたっぷりと写真をupしているので見てくさだい。本当にすばらしくうつくしいです。咲いているのは短い時間だけど、そのために、残りの月日ていねいに管理されているのだろう。ここで、黙々と。いい仕事だなぁ。弟子になりたいなぁ。この場所も、すぐ下は城内で、観光の人でいっぱいなのに、ひっそりとして、木々が茂り、静かで、とても気持ちが良いのです。見えるかなぁ。あまりの気持ち良さに、寝転んでいる人がいましたよ→ 
もし、優しそうなおじさんだったら、(もはや、おじさんと決めているけど、女性かもですね^-^ ただ、この道具の管理の仕方は複数の匂いがしないのです。妄想は探偵なみにふくらみます^-^)お話してみたいな。