mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

腹心の友

イメージ 1故郷広島から友人が会いに来てくれました♪
彼女との出会いは、高校に入学したばかりの1年生の頃、出席番号順の着席だったため、Nの付いた名前の彼女とMという名前の私の席が、前後だったという偶然でした。当時、家庭の問題に直面したり、自分自身の出生の秘密を知ったり、恋をしたり、多感な思春期を乗り越えられたのは、いつも傍にいて見守っていてくれた彼女の存在があったからです。それからの長い長い年月をずっと仲良く付き合ってきました。腹心の友です。今日は、お好み焼きを分けっこして食べたり、公園の木陰で話をして、真っ白に光るお城を眺めて、一緒に家に帰り久しぶりにゆっくり過ごすことが出来ました。
 
↑実物大シリーズ^-^ ちょっと早いけどとお誕生日のプレゼントをもらいました♪可愛い可愛いブルーの布で出来た小さなコサージュと、ペンダントです。今日着ていた紺の麻のワンピースに良く似合いました。