mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

やさしく ゆうかんに!

イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3
 
昨日は山へ。今日は町へ^-^
デパートのマドレーヌフェアへ行って来ました♪大好きなんです。
と、いうお話前にも書いています。
マドレーヌグッズがたくさん♪どれにしようかなぁ。にこにこ^-^
 
すごーく楽しく迷って、シールやボールペンや付箋、コップとランチボックスを買いました。んー可愛いー
ここで記念写真をというコーナーまで。シスターの衣装まで用意してあります。ですが、さすがに・・・。んーーー。大人ですもの。がまん。がまん。クイズに答えたら、認定書と、ノベルティグッズがもらえます。というのには参加してみました。小さい子どもと一緒だったら良かったなぁ。孫かな。早く孫をお願いします^-^
認定書には、「やさしく ゆうかんに 毎日げんきで がんばってくださいね。」と書いてありました。了解^-^ヽ
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6