mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

あこがれの白糸刺繍

イメージ 1素敵な本みつけました♪
スーザンオコナー「Monograms」白糸刺繍の本です。みつけたところはおひさまゆうびん舎。絵本や女の子が好きそうな本が揃っている古本屋さんです。図案もちゃんと付いて状態もとてもよいです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ページをめくってもめくってもため息が出るほどの美しい作品が続きます。どの作品にも、洋書ですが、ていねいに親切な写真入りで刺し方の説明が付いています。白糸刺繍はいつか挑戦してみたいと思っているあこがれ。ピロ―やクッションカーテン、もちろんハンカチ!にお花やイニシャルを。
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら、持っているだけに、なるかもしれないけど^-^ 
本を開いては、うっとり幸せな気持ちになれることは間違いなしです♪