mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

おしゃれと美味しいもの

イメージ 1食べることと同じくらいおしゃれも好きです♪ブランドや高価なもの、と言うより自分なりのおしゃれが好き^-^
今日は東急ハンズで、グレンチェックのストールを買いました。去年よく着たグレーのシンプルなウールのワンピースに合わせると、たちまち今年らしい感じになります。靴もおじ靴が新鮮。おじさんみたいな靴のこと、おじ靴って言うんだそうですょ。かかとがあるので意外と女らしさもあります。先日神戸に行った時、坂道を新しい靴でたくさん歩いて足が泣きそうなほど痛くなって、出会った靴屋さんのsaleでとりあえず楽ちんなのをと買いました。安いので冒険してみたけど大正解。
ある雑誌で、ユ―ミンこと松任谷由美さんが、「おしゃれも、美味しいものも好き。だけど素敵に着こなすためには体型も維持しなくちゃいけないから、おしゃれのためなら、美味しいものはがまんする」って、言ってました。すごいなぁ。
私だったら、美味しいものって即答だけど^-^