mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ひめじクラフト・アートフェア2013

 
イメージ 4
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
毎年楽しみにしているひめじクラフト・アートフェアに行ってきました。ガラス・木工・金属・染織・皮革など、プロまたはプロを目指す手作り作家のテントが144並んでいます。本日は晴天。たくさんの人で賑わっていました♪美味しいもののテントのブースもあり、お昼は、あなご飯とフグのからあげを、木陰に座って食べました。
外で食べるご飯は美味しいですね。一歳の男の子がトコトコやってきて一緒に行っていただんなさまと気が合ったらしく可愛いお友達も出来きました^-^ 心和むひとときでした。イメージ 6
 
イメージ 3
イメージ 5
 
 
たくさんのボタンの中から、どれにしようかなぁ、と迷ってこの4つ買いました^-^
空は青空で長いひこうき雲が流れてとても気持ちのよい一日でした。