mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

やってしまった

イメージ 1あれッ?
あ―――― やってしまった。ポツンと残っているおかず、・・・主人に空のお弁当箱を持たせてしまいました。お弁当を作ってもう長いけど、こんなことは初めてです。トホホ。お昼に開けて、びっくりしないように、すぐに電話して伝えたけれど、気をつけなくちゃ。ちなみに、主人には、いいょ~って言ってもらって、ほっ^-^
11月もお終いですね。年末が近づき、なにかしら落ち着かない日々がやってきます。それでなくても、おっちょこちょいの私、気を引き締めなくちゃです。
ご近所さんにいただいたのじ菊がきれいです。いい香り。写真を撮っているともも母さんがやってきました。