mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

Love&Peace 、Happiness

イメージ 1
原田真二さんのライブがありました♪
最近では松田聖子さんとお仕事を一緒にして知っている人がいるかな^-^
素敵な曲をたくさん作って活躍のシンガーソングライター。
故郷広島出身の同年代。デビュー当時10代だった彼は、幼いキュートな容姿と甘い声と、高い音楽性で、立て続けにヒット曲を出した才能溢れる人で、ファンがたくさんいたし、同級生だったという人も身近にいて、すごい人が出てきたなぁと驚きでした。ですが、生の歌声を聴いたことがなかったので、こんなチャンスがやってくるんだな~と、ワクワクして行ってきました。
 変わらず、ちょっと変わってたかな、大人になっていました(それはお互いにですね*^_^*)パワーアップしていましたし、広島出身の彼は、今も変わらず、Love&Peaceを、熱く音楽で言葉で伝えていて、とても素敵でした。
 
 なんといってもCANDY~♪が♥ですが、雨の季節は、ティーンズブルースなんていいょ