mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

薔薇ノ木ニ 薔薇ノ花サク ナニゴトノ不思議ナケレド

イメージ 1一番多く過ごすダイニングテーブルの上に、なるべくお花をちょっとだけ活けたいと思っています。
長くあったいい香りのフリージアが終わり、今日はお買いものの途中でみかけたミニバラが可愛くて買いました。
薔薇ノ木ニ 薔薇ノ花サク ナニゴトノ不思議ナケレド
当たり前と思っている毎日。当たり前と思っている事。当たり前にある健康。当たり前にもらう愛情。
いいお天気だなぁ。お洗濯がよく乾くなぁ。
いいことがあっても、悪いことがあっても、朝がきて、
ナニゴトノ不思議ナク、また、今日の日の始まりです。
いい日でありますように。